ご予約・お問い合わせ・ご相談は、
下記の電話番号にて申し受けます。
TEL:0747-23-0123
電話対応は9時~10時30分,14時~18時まで
その他の時間帯は混雑時のためご予約対応が難しい場合があります。
定休日:水曜日・第3火曜日
11時~14時の間はお電話が繋がりにくくなります。当日のご予約は当日の10時30分までのご対応となります。当日のご予約ではお席指定(窓側等)は承ることが出来かねます。ご了承ください。
お料理提供は
1.会席5,000円より、+1,000円ずつで最大10,000円の会席までグレードを上げられます。遊膳3,500円(いずれも税別)、鍋物のみとなります。
2.席料は、お一人様につき300円(対象:会席、遊膳、鍋物)かかります。
予約については、予約者の申込(Web・電話・店頭)を飲食店が承諾したときに成立するものとします。
提供する料理の内容や料金については、店舗で用意するメニュー表に掲示するものとします。現金・ギフトカード・クレジットカードなどで支払いを可能とします。提供された料理を利用客が飲食しなかったり、途中で退席した場合にも注文分の料金の支払い義務があることを明示します。
キャンセル料 当日100%
(10名様以上の団体様の場合)前日50%
飲食店が予約の申込を拒絶するケースを例示します。指定方法以外の申込、満席の場合、反社会的勢力による利用、悪質クレーム行為があった場合、感染症、各種迷惑行為などについて具体例を挙げて拒絶することを明示します。
予約者は原則として無条件に予約をキャンセルできるものとします。ただし、当日や直前期のキャンセルについては違約金を請求するものとします。(違約金の設定により悪質な無断キャンセル行為を予防します。)
予約を受け付けた以後、飲食サービスの提供を開始した(契約の開始後)場合で利用客に問題があった際に飲食店から契約解除(サービスの中止)をするケースを例示します。
飲食店が利用客の手荷物や上着などを預かった場合で、飲食店側の故意・重過失でそれを毀損させた場合は損害賠償義務を負います。その弁償には合理的な価値証明を必要とし、利用客がその証明をしない場合には飲食店が定めた上限額で対応するものとします。
駐車場については、あくまでも場所貸しをするのみであり、飲食店は利用客の車の管理責任を負わないことを明示します。
利用客が店舗で器物破損などの損害を与える行為をした場合には、飲食店側は損害賠償請求ができるものとします。
飲食店が利用客に提供するWi-Fi接続サービスについては、その接続がシステム障害などの理由でサービス中断になって利用客に何らかの損害が生じたとしても、飲食店は一切の責任を負わないことを明示します。